PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっ白な世界♪

19日、午後からチラチラと降りだした雪が、夜には降り積もっていて

次の朝、いつものように車の音がしないな~と思いながら窓のカーテンを開けると

 

081120_0925~0001 

 真っ白な世界が広がっていた

 

081120_1111~0001 

大喜びで駆け回る

 

081120_1112~0001 

楽しそうな2匹です(*^^*)

 

 

今日は息子の誕生日。

予定日より1週間早く生まれそうになり、病院へ急いだ早朝、今日のように急に降り積もった雪にビックリしながら病院へ急いだことを昨日のことのように思い出しました。

病院へ到着して1時間で生まれた息子を見た看護婦(当時)さんは、「まぁ~るい顔をした男の子ですよ。お母さん、上手に生みましたね。」と言って笑いかけてくれたっけ。

今でもやはり丸顔の息子(笑)

大事な大事な、真っ白い雪の思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| コーギーず | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

息子さん!お誕生日おめでとうございま~す♪
そしてひなママさん
お母さん記念日おめでとうございます♪♪
今年一年も笑顔溢れる素敵な一年になります様に・・・・

わぁ~雪が積もってるぅ♪♪
雪の降った朝って本当に静寂の世界なんですよね(^ ^)
ひなちゃんも森ちゃんも楽しそう~♪
あぁさくらサンも早く雪の中で遊ばせてあげたいですっ!
コチラは今冬、大雪になるかなぁ
通勤、通学がある人には悪いけれど大雪になって欲しいなぁ(^ ^;)

| sakuramama | 2008/11/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

sakuramamaさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます~!!
本当~、笑顔で1年が過ごせると嬉しいな♪

そうなんですよ~。雪の積もった朝、特に新雪の時は、車の音が聞こえないので寝坊しそうになります(^^;
ワンが雪の中を転げまわるように走る姿は、何とも可愛くて可愛くて~(親バカ)
さくらちゃんも、雪の中で遊んでほしいです~(^^)
きっと、ピョンピョン飛び跳ねて可愛いでしょうね~。
大雪になったら大変だけど、一日だけなら喜ぶ人が多いでしょうね。
私も、千葉にいた時には雪が嬉しかったもの~(*^^*)

| ひなママ | 2008/11/22 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

