PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた誕生日♪

 昨日の夜 1通のメールが届きました

 

カノンちゃんへ

チェロ君2歳
カノンちゃん、2歳だね53

おめでとう by チェロ

 

えっ?!

カノンの兄弟 チェロ君からのメール


 

今日は、カノンとチェロ君の誕生日!!

すっかり忘れていた!!/(°ё°)\

 

忘れられてた・・・(v_v)

カノン2歳の誕生日

 

あんまりだニャ・・・

カノン1歳08年3月31日

 

 ごめん、ごめん!!

決して忘れるつもりじゃなかったんだけど

忙しくて・・・つい・・・ね(;^_^A

 

 

思い起こせば 2年前

ママの誕生日に我が家の一員になったカノン 

こんなにちっちゃかったのに

カノンが来た日06_5_8

 

こ~~~んなに

大きくなっちゃって

 

カノン08_1_27

立派なレディ?になりました(⌒ー⌒)


誕生日プレゼントも美味しいご馳走も

何にも用意できなかったけど

ママから愛515151をたくさんたくさんこめて

かのたん!!

2歳のお誕生日おめでとう!!

 

これからも、元気に楽しく一緒に仲良く過ごそうね♪

 

そして すっかり忘れていたカノンの誕生日を教えてくれた

ちびニャンだった頃から

超・超・めんこかったチェロ君!!

 チェロとカノン

2歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気に、こうちゃんやななこちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

 

近くに兄弟がいるのって本当に幸せですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

 

来年はカノンのお誕生日、絶対忘れないから・・・ね(爆)

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーサイト

| にゃんズ | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(^-^)

カノンちゃんもチェロも、もう2歳なんですね。早いものです(^-^)
チェロの可愛い仕草には、信じられないくらい癒されています。家族みんなの気持ちが折れそうになった時、必ず支えてくれる存在です。宝物なんです。きっとカノンちゃんもですね。
それなのに、お誕生日を思い出したのは夕食後でした(#^.^#)感謝の気持ちをたくさん伝えておきましたが・・・伝わってるかな?チェロが我が家にやってきたのもカノンちゃんとひな家の皆様のおかげと感謝していますm(__)m
これからも、カノンちゃんの様子を拝見するのを楽しみにしていますネ♪どうぞよろしくお願いしま~す。

|  チェロママ | 2008/04/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう\(⌒▽⌒)/

すっかり忘れていたカノンの誕生日!!お知らせありがとうございましたm(__)m
あれからもう2年が経つのですね~。。
すっかりお転婆娘に成長したカノン(= ̄▽ ̄=) ワンとはまた違う、可愛いらしさですよね~。。
チェロ君のような、おっとりさんではないですが、お転婆なわりにドジにゃんのカノン、気持ちが落ち込んでいる時に、特に良く笑わせてくれます(>y<)
やはりチェロ家と同じかけがえのない宝物です(*⌒ー⌒*)
この子達がいてくれて本当に幸せな我が家(⌒ー⌒)
チェロ君にも、カノンにも私達の感謝の気持ちはちゃんと伝わったことでしょう。。
カノンは気持ちより缶詰というかもしれませんが・・・(爆)
お互いチェロ君、カノンの様子をこれからも楽しみにしていきましょうネ!!(^_-)-☆



| ひなママ | 2008/04/04 11:17 | URL |

おめでと~(*^0^*)

カノンちゃんチェロくんお誕生日おめでとう(*^^*)
兄弟くんの近況がわかるのって羨ましいです。
カノンちゃんは可愛くて面白くてひなママ家のムードメーカーさんですよね(^m^)
お誕生日を忘れていたなんてっっ!と言いたいところですが
私もブログやってなかったらアブナイです。
今年のコユキの誕生日は思い出して急いで買いに行った新しい爪とぎってか?
これからもカノンちゃんの元気で楽しい様子を楽しみにしています。

| みる | 2008/04/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/

みるさん、お祝いのコメントありがとうございました!!
お友達のところにカノンの兄弟がいなかったら、誕生日は忘れられていたことでしょう・・・(=_=;)
パティちゃんも親戚さんの様子がわかって嬉しいですよね!!
スーもカノンも捨てられにゃんこだったのに、カノンのすぐ近く、それもお友達のお家に兄弟がいることは、本当に幸せなことです(*⌒ー⌒*)
カノンの性格は面白すぎ、え~~~っ?!っていうこと、たくさんありすぎ!!
笑の種がなくなることがありません(>з<)=з
これからも、カノンの様子を楽しんでいただけたら嬉しい私です(⌒ー⌒)
プレゼント???あっ!!忘れてました!!新しい爪とぎ、みるさんいただきました~~(爆)

| ひなママ | 2008/04/09 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

