PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に(^^;

千葉から戻ってから、あっという間の2週間

2泊3日の一人旅を無事に終え

081209_1622~0002

12月9日に可愛い、ピカチュウの飛行機に乗って帰ってきました(*^^*)

 

次の日から発表会に向けて、押し寄せてくる仕事の数々をこなし(^^;

081213_2018~0001 

<12月13日 あの有名な札幌時計台の2階ホールにて>

無事に発表会を終えました(^0^)

 

ホッとした途端、気が抜けたのか先週の月曜日からダウン・・・(><)

やっと完全回復したところです(⌒⌒)

今年も後10日あまり、がんばろうっ!!

 

 

今回の緊急の里帰りは母の入院のためでした。

そのため、病院近くのビジネスホテルに宿泊

081207_2228~0001 081207_2229~0001

(とても行き届いたビジネスホテル)

ドキドキしながらも、初めてのひとり旅をちょっと楽しんだひなママです。

病院は、学生時代と仕事で乗り降りしていた松戸にあり

通勤通学していた頃と違い、駅付近の変貌ぶりに驚きながら感傷に浸っちゃったりして(笑)

それに、久しぶりに羽田空港に降り立ち、雲ひとつない、綺麗な夕焼けに赤く染まった富士山を見た時

とても感動しました。

あ~~、日本人だわ♪♪って(^^;

でもね・・・東京の人と車の多さに疲れ、北海道に帰ってきた時ホッとして、完全に北海道人

になったのを実感した今回の一人旅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



| 徒然日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

