PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

明けきってしまった新年のご挨拶(^^;

大変遅くなりましたが

笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように♪

DSC00957_1.jpg

 

 

 

ところで、昨年の大晦日は 雨混じり、ミゾレの大晦日で

吹雪になったことはあったけれど、雨が降った大晦日は初めてで

ひな父の実家に、私達家族と弟家族が集まり年取り(年越し)をしました

DSC01029_1.jpg おばぁちゃん家のあんず(あ~ちゃん)

あ~ちゃん、昨年はお世話になりましたm(_*_)m 

今年もよろしくお願いしますね♪

 

 

そして、こちらは元旦のワンにゃん達

お昼頃、穏やかな陽の光を浴びたにゃん2匹(*^^*)

090101_1341~0001 ヒソヒソ・・・

こんな時、何を話しているかわかるから、犬猫語翻訳機があったらいいのにな~

090101_1342~0001 ねぇ、我が家の招き猫ちゃん達

090101_1342~0002 

福をたくさん運んでくださいな!! 今年もよろしくお願いしますよ♪

 

そしてこちらは、おきらくワンず

090101_1241~0001 090101_1330~0001

部屋の中まで差し込む暖かな日差しを浴びて、寝正月のワンず達

思わず一緒に寝正月(爆)

今年もこの子達と一緒に楽しい一年を過ごせますように!!

 

年末年始は、ひな父にPCを占領され、ひな父の長いお正月休みが終わり、やっとPCの前に座ることが出来るようになった時には、私も仕事が始まって何だか気がつけば一月半ば過ぎ(@@)

今年も更新がなかなか思うように出来ないけれど、ブログを続けることが出来るよう頑張りたいと思う。

そして、北海道はもちろん、世界中、本当に厳しい状況で、いったいこの先どうなってしまうのかと不安なニュースばかり流れ、そんなニュースを見聞きしているとため息ばかり・・・。(ため息ばっかりついてると、どんどん命を削るらしいから困るんだけどな~。)

一日も早く、私達、そして世界中の人達が安心して暮らせるようになってほしいものです。

皆さんの一年が明るい素晴らしい年になりますように!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

