PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の訪れ♪

先日の日曜日(3/30) 我が家の庭に春の訪れを告げる

福寿草

福寿草の花が咲きました

 

そして 昨日(4/2)はクロッカスの花が咲き

クロッカスと森
おぉっと、森君、踏まないで!!(°O°;

 

春の足音がハッキリと聞こえてきましたよ

 

公園も雪解けが進み、土や芝生が見えて

雪が融けた公園

やわらかな日差しをの中を 待ちに待ったお散歩です(*⌒ー⌒*)

ひなと森の逸る気持ちが、リードを伝って伝わってきて

グイグイ引く力に負けそうになりました(^。^;)

 

北海道に住む者にとって この時期が一番嬉しいかもしれません

長い冬が終わり、雪の下でじっと耐えてきた、木々や花々の生命力を一番感じられるから

 

 

今日は 朝から曇りで時々冷たい雨が落ちてきていました

我が家のワンニャン

三匹

寒がりの順に整列(´ー`)

北海道は春本番まで、あともう少しストーブのお世話になります

 

 

今年の桜の開花予想は例年より1週間早い、今月末だそう

温暖化の影響に不安を感じながらも

2007年の桜
(2007年5月8日撮影)

今年も 我が家の庭の桜が咲くのを待っています(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 徒然日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春ですね~。

森くんのあんよギリギリのクロッカスの画像になぜか(^m^)
あんよ可愛い~v-238
やわらかな陽射しの中のお散歩楽しそうですね。
お家の中ではまだストーブなんですね。等間隔で寝転んでる(^m^)
オイルヒーターが写ってますが役にたってます?うちは今年は活躍しませんでした(あまり温かくないんですもん)
庭の桜が咲くの私も楽しみに待っています(*^^)v

| みる | 2008/04/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽかです♪

太い足でしょう?(笑)
クロッカスを撮影しようとしたら森が乱入して、思わず悲鳴を上げましたよ(;^_^A
昨日と今日はずい分ポカポカと暖かく、お散歩には最高でした(⌒ー⌒)
朝晩はまだ寒い日もあるので、ストーブを点ける日もありますが、それでも出番は例年に比べ、ずい分減りました。
灯油代が高いので、大変助かります(^^;
オイルヒーターですか?
今年は灯油代が高騰したので、節約のために購入しましたが、リビングにはちょっと小さかったようです。
でも、深夜から朝までこのオイルヒーターを点けてリビングで眠る森やひなにとってはちょうどよかったみたいです。
ただ、もう一台、スーニャン用に2階に用意しましたが、こちらはリビングの真上で、煙突から暖かい空気が上に上がるので、オイルヒーターでも、十分暖かかったです。
庭の桜、楽しみにしてくださってありがとうございます\(⌒▽⌒)/
我が家も、今年はGW中に開花しそうなので、この下でジンギスカン食べるの、楽しみにしています(= ̄▽ ̄=)花より団子です(爆)

| ひなママ | 2008/04/09 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

