PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ犬と土下座猫♪

あらら・・・気がつけばもう一月ももう終わりです。

 

 

先々週の金曜日、森と遊んでいて突然動けなくなったひなは

 

昨年傷めてしまった椎間板ヘルニアがまた再発し「安静」となってしまった

原因は、ついつい激しくなる森との遊びと、ツルツルの道路状況に加えて、冷えもあるそうで

動けなくなった2日間は、ワンとも吠えることもできずひたすらジッとしていた(><)

090109_2135~0001 ひな、初めてコタツ犬となる

 

 

もちろんお散歩も、ひなは運動制限もあるので森とはお散歩は別々

090114_1128~0001 

のびのび、お散歩中 

090114_1156~0001  090114_1155~0001

時々もうすぐ1歳になる秋田犬の小町ちゃん と会って嬉しそうに遊ぶ森

どうやっても足の長さで勝てなくて、森は必死になるんだけど、すぐに小町ちゃんの前足で

ペタンとハンコを押されるようにパンチされちゃう森です(^^;

 

090122_1141~0001 森、公園に作ってあった雪だるまに、様子を伺う(笑)

ご挨拶しても、お返事ないのにね~(^m^)

 

帰ってくれると 、森はひなにべったり

090123_1830~0002  

090123_1830~0003 

ひな、腰が痛いはずなのに、怒らないで一緒にお昼寝です 

早く良くなって、一緒にお散歩できるといいね~森

 

 

今年はできるだけ毎日更新しようと思ったのに、1ヶ月経たないうちに挫折しちゃった

サボるつもりではなかったんだけれど、カノンちゃん、ママの代わりに土下座?してくれました

090123_1555~0002

昨日の「ポチたま」で「土下座する猫」がいたけれど、カノンもいつもしてくれているので、変だと思っていなかった。だけど、やっぱり変わってたのね~カノンたん(爆)

 

 

 

 


| ワンにゃん | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

