PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日曜日♪

今年は雪が少ない。
先日は雨が降って、雪は解けてビシャビシャ。
1月だというのに庭の土が見えた。
楽で嬉しいけれど、やはり不安になる・・・大丈夫??地球??

でも、今日は寒さが身に凍みる寒さで、スーちゃんは人間用こたつが気に入って
こたつから出てこない。

090114_1525~0001

ママだってコタツに入ったら、半分もぐってそのまま眠りに誘われ・・・Zzzzz(vv)
コタツの魅力には勝てないもの、仕方ないわね(^^;


カノンたんは、暖かな日差しを浴びて、爆睡中

090121_1029~0001

でも、なんで指を広げて眠れるのか不思議

090108_1457~0002

不思議猫、カノンです



森が先週の木曜日から嘔吐。次の日も嘔吐したけれど、犬はお腹が空き過ぎても嘔吐するので

様子を見ていたら今日は朝から下痢に嘔吐(@@;  何を食べたの?森? 

090114_1526~0001

今日は安静の2匹となりました









| ワンにゃん | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

