PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ため息♪

調子が悪かった森のお腹は回復し、元気モリモリ!!

090117_1132~0001 

パワー全開で、公園を走り回り 絶好調!!(^^)/

お昼寝姿も

090128_1827~0001 

090128_1826~0001 

 クッションの上で?絶好調!?

寝ずらそうに見えるけど、本人(犬)はいたって気持ちよさそう(笑)

そしていつものように、大きくひとつ「フゥゥ~」

090127_1457~0001 

とため息をつく ため息犬、森(^^;

病院帰りに安心の「フゥゥ~」 お散歩待ちの時にも「フゥゥ~」

でも、犬ってこんなにため息ついたかしら??

ひなはため息つかないから、不思議です

 

今日は3月下旬から4月上旬のような暖かさの+6℃ 

まだ1月なのに!! 

一昨日は-6℃!!ジェットコースターのような気温変化の毎日(^^;

090126_2056~0001 

カノンもあまりの寒さに 袋猫中??(爆)

 

そんな気温の変化が良かったのか??

090127_1001~0001 

数年ぶりに咲いた胡蝶蘭!!

 

一昨年末に購入し、昨年の夏に庭に出して養生していたシクラメンが

初めて咲きました!!

090127_1004~0001 

それに、5年以上花をつけなかった胡蝶蘭も咲きそうで

今年は嬉しい花の年になりそうです(*^^*)

 

 

 


| | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

