PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち構える♪

ひなと森がひな父と2階の寝室に上がると

「遊ぼう~~ニャ~~ン」とカノンからのお誘い


090130_0304~0001

お風呂に入ろうとしたら、我先にと飛び出して「ニャニャニャッ!!」と追いかけられ

浴室のドアをバーーーンと開けて、ゴロゴロゴロゴロ♪♪ 猫なで声でママを呼ぶ

「うるさいの(森のこと)が寝たから遊ぼうニャッ!!」

毎日毎晩の日課になってしまった(^^;

でも、昨日は真夜中の2時過ぎ・・・

一度お風呂に入る前に寝てしまってこんな時間になってしまった

「ねぇ~、カノたん、もう寝よう?」と言っても無駄な抵抗でカノンの気が済むまで

特にお気に入りのネコジャラシで遊ばされた(@@;

こんな日課、やめたいな・・・とつくづく思うこの頃です(><)

 

今朝、寝ているところを邪魔されたカノン

090130_1330~0001  090130_1329~0001

  そのお尻、どけてニャ (カノン)           エッ??何で?? (森) 

 

 

ひなとニャンず(スーとカノン)の好きな遊びは、まるで違っていたから、今までひなの前で猫じゃらしで遊ぼうとしても、全然平気で邪魔されることなく遊べた。

けれど、森は遊びの総てに参加したいらしく、ひなとの遊びは勿論、カノンと猫じゃらしで遊び始めても自分も遊びたくて猫じゃらしを銜えて、釣られた魚のようにぶら下がり、嬉しそうに飛び跳ねる(@@;

そうなると、カノンとせっかく遊んでいたのに、中断させられてカノンはかなりオカンムリになるわけで(-”-;)

その結果、カノンなりに考えた?のが「森が寝静まってから遊ぶ」となったらしい。

でも、森は無邪気なだけなので悪気はなく、それでもママ的には辛いものがあるんだけどな~。。。と思いながら、今晩も遊びに付き合う私なのです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 



| カノン | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

