PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まるよ~♪

2月22日の「猫の日」を記念して、スカパーの「アニマルプラネット」で猫大特集が今日から始まります。

090202_1601~0002.1

今日は、pm10時から「猫が寝てばかりいる理由」
ほんと、猫ってよく寝てるものね。 その理由って何かしら?気になる気になる(爆)

それに、2月22日の猫の日は24時間猫大特集!!
猫好きにはたまらないでしょう~(^m^)

今からワクワク、楽しみです♪♪♪



昨日は一日雪でした。それでも積雪は例年の半分だそうで、今日も昨日に引き続き、寒い!!
雪が少ないから、なお寒さが厳しく感じます。
ツルツル路面でスケートリンク状態なので、人は北国独特?のペンギン歩き(^^;
ペンギン大行進?です(爆)



スポンサーサイト

| にゃんズ | 18:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰してました~♪
腱鞘炎の手が注射でよくなりました~。
2月22日って猫の日だったんですか!!知らなかった(笑)
にゃんにゃんだから2月22日なんですか??(笑)←かなり無知。
ワンニャンちゃんたち、元気そうですね♪
うちの方去年の終わりに40年ぶりの大雪になって大変なことになってましたよ~。
カリフォルニアでもこんな雪降るんだとびっくり!
でも、この雪も北海道ではあたりまえの雪の量なんですけどね(笑)
↓下の記事の「Sayuri」私も見ました。
着物の着せ方とか日本人から言わせると変なとこいっぱいありますよね!
私も見たとき、ああ、やっぱりアメリカ人の見方で作った映画だ~と思いました。
でも、女優陣がきれいなんで私もその辺は見とれてましたけど(笑)
なんで、日本人の女優でSayuriの役やらせなかったんでしょうね??
桃井かおりが怖い置屋のおかーさん役で出てましたけど(笑)

| たまにゃんママ | 2009/02/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

たまにゃんママさん、こちらこそご無沙汰しています!!
腱鞘炎治って本当によかったですね!!
大事な手ですもの子育てもあったし、本当に大変だったと思います。
注射、痛くなかったですか?(^^;
そう!!たまにゃんママさんのカキコどうり、2月22日は「ニャンニャンニャン」だから猫の日だそうです(^m^)
お蔭様で、ワンにゃん皆元気にしています(*^^*)
カリフォルニアでも40年ぶりに雪が降ったなんて!!こちらは暖冬で1月に雨は降るし、やっぱり地球温暖化の影響でしょうか・・・怖いわ~(--;
たまにゃんママさんも「Sayuri」変だと思ったんですね~。
この主役は、やっぱり日本人でしょう??(笑)
それにしても、桃井かおりの置屋の女将さんは、はまり役でしたね!!思わず、「ピッタリだわ!!」と呟いちゃいましたもの~(爆) 



| ひなママ | 2009/02/09 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

