PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽 雪あかりの路♪

一昨日の11日の夜、急に思い立って、以前から行きたいな~と思っていた「小樽 雪明りの路」に主人の母と娘とひな父の4人で、行ってきました。

IMG_3235.jpg 

<メイン会場のひとつ 運河会場> 運河に浮き玉のキャンドルが浮いて、とても叙情的

小樽の冬を、小さなロウソクが灯す、優しくて温かな光がとてもロマンティック

090211_1850~0001 

 090211_1846~0002 090211_1847~0001

090211_1848~0001 

可愛らしいオブジェが並び、やさしい光がほっとさせてくれました。

 

IMG_3244_convert_20090213134607.jpg  

この日は穏やかな暖かい日で、外を歩いていてもあまり寒さで縮こまることもなく、歩けました(*^^*)

 

090211_1835~0001 

メイン会場のみならず、市内各所にあたたかな優しいあかりが灯っています。

 

IMG_3232_2.jpg 

かまくらの前で親子3代記念撮影(^^)

 

そして、今年初めて「ナイトマーケット」を行っていた、堺町通り周辺のショップで、「可愛いお雛様」を購入しました。

090211_2127~0001 小さな小さな<猫のお雛様>                   可愛いでしょう?

 

大きな大雪像とは違う、小さなやさしいローソクのあかりが                              心に灯すあたたかなひと時

北海道の素敵な冬のイベントです。

 

 

 


| 徒然日記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うわぁ~、きれいっつ★
一枚目の写真、灯篭流しみたい~♪
雪だるまもとっても可愛い~♪
やさしい光に心が和みました。
にゃんこのお雛様も可愛い~♪
なんだか、寒いけど心があったかくなりました。
ひなママさんありがとう!

| たまにゃんママ | 2009/02/15 02:28 | URL | ≫ EDIT

No title

小樽運河の浮き玉のキャンドルは本当に綺麗でしたよ!!
キャンドルの灯りって何でこんなにやさしいんでしょうね~。
日頃バタバタと忙しく時間が過ぎていくので、このやさしいオブジェやキャンドルのともす明かりに私も心がホッと和みましたよ(*^^*)
たまにゃんママさんも和んでもらえたなら嬉しいです♪

| ひなママ | 2009/02/16 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

