PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活近し♪

今年の1月に椎間板ヘルニアが再発してしまったコタツ犬ひなちゃんですが

090211_1104~0001 

足取りも随分と軽くなり、元気元気!!

090209_1057~0001 
身体をを冷やしちゃいけないから、必ずマントを着てお散歩 (*^^*)

 

090214_1448~0001 

お散歩後のお昼寝中 zzz・・・

気持ちのよい寝息が聞こえてきます(^^)

そこへ、ひなが大好きカノンが乱入!?

090214_1448~0002 

でもね、カノン大好きひなは、全然お構いなしでカノンのしたいようにさせてます。

だって、お母さんのようにカノンを育ててきたんですもの(^m^)

 

 

約3年前、チビにゃんだった頃のカノンとひな

DVC00083.jpg DVC10167.jpg  DVC10102.jpg (旧.旧気分はドレミ♪より)

ひな、まるでお母さんのような顔をしているでしょう?

(ちゃんとお世話したひなのお陰で、もうすぐ3歳になるかのたんです。)

  この後、またお昼寝を続行したひなちゃんですが、ただ1つ、気になることが・・・

それはうす目を開けたまま眠ってる??

気持ちよさそうな寝息が聞こえるから、間違いなく眠ってるはずなんだけどな~

ホラー映画みたいなひなの寝顔に

カメラのシャッターを切るのをやめちゃったママです(^^;

 


おとといはすごい暴風雨、そして今日は午後から雪が降りだし、深々と降り積もっています。

まだ本当なら真冬のはずなのに、サロマ湖はいつもなら結氷するのに結氷しないそうだし、季節外れの雨に何だか不安がつのります。

世の中、世界的大不況に、異常気象・・・どうなっちゃうんだろう、地球。

「明日は良い日でありますように・・・」ってお願いするより、「普通でありますように」ってお願いしたほうがよさそうです。

 



| ひなとカノン | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ヒナちゃんとカノンちゃん、超かわいい。
仲良しでいいなあ~~。

| マーサ | 2009/02/18 00:54 | URL |

No title

マーサさんへ
来てくださってありがとうございます!!
ひなとカノンの仲良しぶりは、本当に可愛くて、こちらまで気持ちがあったかくなりました。
今ではここまでベッタリしていることがありませんが、時折見せる↑の写真のような仕草に思わずにっこりです。

| ひなママ | 2009/02/19 00:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

